当てたい人必見!知って得する宝くじ情報

買った宝くじどこにしまってますか?

買った宝くじをどこにしまうかというのは、人それぞれ色々あるかと思います。

黄色の財布 大切にしまいすぎてどこにしまったか忘れてしまった!なんてことはありませんか。

しまい方にも一工夫して、当選日まで楽しみに待ってみたいと思います。
購入した時の封筒にそのまましまっているという人は、ちょっと風水での方法を試してみましょう。

黄色や金色が金銭運UPに良い色ですので、その色のお財布があるのならそこにしまいます。 ない場合は、黄色や金色の布で大切に包んでおきましょう。
そして風水的に金運に良い場所が財位と呼ばれる場所です。この場所に包んだ宝くじを置いてみましょう。

風水ではお金は暗くて涼しいところで増えるとされていますので、冷蔵庫なんて場所も良いかも知れません。 あくまでも願掛け、気休め程度なのかも知れませんが、何でも試してみて損はないかと思います。

宝くじのしまい場所で一番多い場所は、なんと机の中だというからちょっと驚きます。
でもごちゃごちゃした机の引き出しでは、折角の運気も逃してしまうような気がするのですけどね。 毎年換金に来られない当たりくじは非常に多いと言いますが、そういったくじはどこかの引き出しの中で忘れられて眠っていたりするかも知れませんね。

神様

次に多いのは、仏壇や神棚でしょうか。 困った時の神頼み、ご先祖さまに頼むという人は、仏教徒の多い日本ならではかも知れません。

仏壇や神棚に置いておけば、毎日手をあわすところでもありますからなくす心配もありませんし、場所が場所だけに子どもにいたずらされたりすることもありません。
扉を閉じておけば暗くて涼しいところだから風水的にいってもぴったりの場所とも言えますね。